TOP

こんにちは、風俗好き太郎です。今回御紹介するものは、ズバリ風俗の体験談!読めば興奮度アップ間違いなし!風俗利用前に読めば、きっといつもより風俗を楽しめるはずですよ!是非読んでみてくださいね!

興味のなかったコスプレにも目覚めそう

市内の仕事を終えて、会社に帰ろうか家に帰ろうかどうしようかという微妙な時間・・。どちらでもいいときは風俗かな。なんて変な理屈でデリヘルに連絡してみました。すぐに来てもらえなかったらやっぱり会社に帰らないといかんですね。そんなときに限ってすぐに案内できる女の子がいて、さらにその女の子がランカーで、コスプレもばっちりな女の子らしくて、やっぱり風俗の世界はこうでなくっちゃなんて思いましたね。しょうがないよね、なんて屁理屈つけて市内のホテルに入りました。ほどなくして可愛い女の子が来てくれました。すぐに脱がせてあげてその流れでおっぱい乳首をペロペロします。シャワーからあがってからコスプレタイムです。これは期待してなかったのでちょっとしたサプライズでしたね。JKコスだったのですけど、これが似合う似合う、病みつきになりそうです。コスプレはそれほどというか興味はなかったのですよ。内容で勝負みたいな・・それが認識変わりそうです。

しばらくお雑談してお別れです。

日曜日の夕方、TELでリザーブを入れます。結構今日は混んでいる模様。19時ころから入れるマッサージ嬢を聞いて、その中からこれは、という女の子をリザーブ。受付けは普通の応対で可もなく不可もなくです。推奨ホテルも教えてもらう。ホテルに入って再度TEL後、10分程度で性感エステ嬢が到着。とりとめもない雑談をしながら、リクエスト用紙を記入、その中でアロマオイルを選択。一人でシャワー後、マッサージスタートです。マッサージは丁度よい力の強さで満足。すごく上手だったと思う。後半は性感マッサージへ入ります。乳首舐めで攻められ、前立腺攻めがすばらしく気持ち良いです。加えて、性感エステ嬢の適度な言葉攻めと手コキで、数度の寸止めののち、時間ギリギリで盛大にどばっと発射して終了。おっきなおっぱいをブラ越しに拝ませてもらいながらの発射で気持ちよかったですよ。ふたたび一人でのシャワー後、しばらくお雑談してお別れです。

スタッフも嬢も最高級に

俺の友達は高級デリヘルのスタッフとして勤めている。で、面接に来ている子なんかも時々見るらしい。しかし、そのうち、採用されるのは本当に少なくて、この子可愛いなって思う子でも、スタイルが少しでも悪いと落とされるらしい。デリ嬢としても高級デリヘルは、レベルの高い店なんで、多分給料も普通のデリとは違うはず。どうせ風俗やるんなら、質の高い店でやりたいという子も多いだろう。友人が勤めている高級デリヘルは、面接時に顔、スタイルなどの容姿を確認すると共に、言葉遣いなどもチェックするとか。で、入店から即日働けるという事はなく、ある程度の接客教育を行うらしいです。勤めている友人が言うんだから本当だろうね。嬢の質が悪ければ店の質も落ちる、という事で厳しいらしいし、友人も接客態度などを教育され、いつもびしっとしたスーツをきて緊張感もって仕事行ってますよ。こういうスタッフの質が高いのも、高級デリとして大切な事なんだろうね。